おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、こちらは朝から晴れていて最高気温が22℃くらいまで上がるようです。

今日は、7時頃実家の母から起こされて、私はまだ具合が悪かったので2階の実家の母の部屋のベッドに移動して8時半過ぎに2度寝して起きました。

起きてから1階に降りてきたら、少し散らかっていたので、食パンをトースターにいれている間、コーヒーをレンジで温めている間に片付けなどをしたりしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、バナナ🍌、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

息子には、怪我などしないように駅まで歩いて行って電車で通学して高校まで歩いて行くので、気をつけて高校へ行ったかなと思いながら起きましたね。

昨日は、ブログがアップできなくてごめんなさい。

一昨日の夜が一番体調が良くなくてかなりしんどかったのですが、昨日も体調が良くなくて薬を飲んだりしたりしていたのですが、ブログをアップする気力がしんどくてなかったので、ブログを一切アップすることができませんでした。

今日は、体調がなんとかましになったので、ブログをアップすることができました。

ブログがアップできて、私はよかったなと思いましたね。

かなりほっとしましたね。

今日は、火曜日ですね。

皆さんにとっていい1日になりますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

私のブログにいいねを頂きありがとうございます。

いいねを頂きビックリしましたが、ありがたかったです。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.9 hukusi0819