ドライブで行きたい場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







タイヤの日ですか?
行きたい場所ですか?
私自身高校卒業してすぐにオートマの免許は取得しましたが、就職した会社が車の通勤を禁止していたので、寮生活をしていたので、電車で通勤して会社の近くの最寄り駅までに私自身の気分次第で電車で通勤したり、定期券を購入してバスで通勤をしていましたね。
それから、運転を全然していないので、アラフォーの私は車に乗れなくなりましたね。
亡くなった主人から、危ないから乗らないでと言われて私はペーパードライバーになってしまいましたね。
亡くなった主人とは、いろんな所にドライブに連れて行ってくれたので、色んな場所に行けて楽しかったなという思い出がありますね。
私が運転できないから、たぶん亡くなった主人は長距離を運転していたので、かなり疲れていたと思います。
今となっては、私が運転できなかったので、ずっと運転してくれたので亡くなった主人にはありがとうと思っていますね。