こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

昼ごはんは、あんまり食欲がなかったので、食べられる物を食べましたね。

お昼ごはんいただきました。

今日は、大根とイカの煮物、ごはん🍚、納豆をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

なんかたまになんですが、主人が亡くなった間もなくの時で亡くなった主人の実家へ息子と引っ越しをしてきた時、寝ていた時に亡くなった父親が夢枕にいた時は、かなり驚いてしまって目が覚めてしまってしまい夜中に飛び起きてしまいましたね。

亡くなった主人と亡くなった父親の夢が続いてしまって、亡くなった主人の実家の環境に慣れるのに私はかなり必死だったので、寝てから夢を見るとかなり変な時間帯に目が覚めてしまうことが多かったので、この事を誰にも言えなくて一時期辛かったですね。

夢の事を言ったらまわりの皆が心配してしまうのが、目に見えてわかっていたので私は誰にも言えなかったですね。

亡くなった主人のお母さんに泊まりにおいでね。とよく言ってくださるのです有難いと思うのですが、泊まったらまた夢をみてしまうのではないかと思うので、体調が良くないからごめんなさい、と亡くなった主人のお母さんには言いますね。

何かあったら、亡くなった主人の実家に行くなら日帰りはしますけどね。

亡くなった父親の影響でしょうか、私は高校卒業後の2年間働いていた仕事は亡くなった父親が働いていた仕事と同じような仕事をしていましたね。

亡くなった父親に手の形が私によく似ていると実家の母にはよく言われましたね。

亡くなった父親に似て、私の手や指が長いそうです。

亡くなった父親の事をおじさんに生存確認の連絡がしたくて、この時かなり胸騒ぎがしていたので連絡しました。

連絡したら、2、3年前に亡くなったよとおじさんから言われましたので、私はわかったと言って電話をきりました。

それを聞いて、息子におじいちゃんがいなくなりましたね。

私が、高校3年生の時に両親は離婚しているので、あんまり亡くなった父親と会いたいとはそんなに思わなかった時期がありましたけど、息子を出産してから亡くなった父親が元気ならいいなとは思っていましたけど、主人が亡くなってからは夢枕に亡くなった父親が出てくるとは思わなかったですね。

夢に亡くなった主人や亡くなった父親が出てくる度に私はかなりビックリしましたね。

夢に出てくる度にかなり辛かったけど、今では私の事を見守ってくれているんだなとやっと思えるようになりましたね。

息子をよろしくね、と夢に出てくる亡くなった主人にはそう言われているようですね。

いろいろと思い出しましたね。

さてと、片付けなどをはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.7 hukusi0819