おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、こちらは朝から晴れていて、最高気温が21℃くらいまで上がるようです。

今日も暖かくなりそうですね。

暖かいと、着る洋服にかなり悩みますね。

今日は、実家の母から7時頃起こされて水替え、花の水替えをしたりしてからまだ体調が良くなかったので、2階の実家の母の部屋のベッドで、8時半過ぎまで2度寝をしていました。

起きてから、1階に降りてきたらちょっと散らかっていたので、食パンをトースターにいれている間、コーヒーをレンジで温めている間に片付けなどをしていました。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

今日は、日曜日ですね。

天気がいいみたいなので、お花見日和になりそうですね。

私自身、昔から人混みがかなり苦手なのと、知らない人と関わるのが苦手なので、家族とか親族とか知人とか友人とか私の事を知っている皆で行くなら花見とか誘われたらいきますが、苦手な環境にはいたくないので、それ以外は行かないと思いますね。

私は、高校卒業してから就職のため県外に出ていきましたので、関西地方に新入社員として入社して体調を崩して退職するまで2年ちょっと仕事をしていましたけど、1度親元を離れて1人で仕事をしてみたいと思ったので、就職試験を受けて大きな会社でしたし受験した人達も多かったのでたぶん落ちただろうなと思っていたら採用されましたので、私自身がかなり驚いてしまいましたね。

就職試験に関しては、今でもなんで私が受かったんだろうと思っています。

私が体調を崩してしまって、実家の母が関西まで来て私を地元の病院へ連れて帰るために来たみたいです。

私は、体調を崩してしまって、この時の記憶が一切ないので意識がかなり朦朧としてしたそうです。

地元の病院へ入院して、私の意識がかなり朦朧としている状態なので点滴をずっとしていたそうです。

私が、目が覚めたら病院だったので、ほぼ初めての病院に入院したことがなかったので、病院の環境に慣れるまで時間がかかりましたね。

体調も少しずつ回復して、会社に連絡しないとねと実家の母に言われたので、私自身も仕事はできないから辞めようと思っていたので、会社に連絡をして退職しますと人事の担当の方に言いましたね。

それからは、仕事を辞めて一整理ついたので体調を治そうと思って入院していましたね。

慣れない土地で仕事を2年ちょっと頑張りましたが疲れてしまって、実家の母から強制送還されましたが、住み慣れている地元に帰って体調も落ち着いたのもあるのかもしれません。

関西地方で仕事をしていた時に通勤するのに満員電車に乗らないといけなかったですし、人混みが苦手な私にはあちこち人が多すぎて人が多い環境に地元は田舎なので、いつまでも慣れなかったです。

私自身もいろいろありましたけど、今ではやっといい思い出になっていますね。

さてと、はじめたいと思います。

皆さんにとっていい1日になりますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.7 hukusi0819