こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼になりましたね。

なんか食欲がないので、昼食後の薬を飲まないといけないので簡単に食べました。

お昼ごはんいただきました。

今日は、お茶漬けをいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

この頃お昼になると、あんまりお腹がすかないので食欲がないですね。

家にお茶漬けの素があるので、お茶漬けをいただきました。

麺類を作って食べる気にはなれないので、今日も簡単にお茶漬けにしました。

今日は、こちらはかなり天気がいいですね。

洗濯物を天気がいいので外に干しましたね。

今日は、最高気温が高いし、あたたかいです。

少し風が強くて、咲いている桜が散りそうですね。

スーパーへ行かないといけないので、片付けなどをしたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋