おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、実家の母が土曜日なので普段は休みなのですが、今日は振替出勤の日で仕事にいつも通り行かないといけないのに起きたのが7時半だったので、実家の母がかなり焦って仕事に行く準備していましたね。

実家の母は仕事に間に合ったとは思いますけど、私は7時半に1度起きて母から言われましたので、水替え、花の水替えをしたりしてから2階の実家の母の部屋のベッドに9時前まで2度寝していましたね。

1階に降りてきたら散らかり具合が、昨日よりはましになっていたので、ちょっと片付けなどをしたりしていましたね。

片付けなどをしている間に、コーヒーをレンジに温めてたり、食パンをトースターにいれたりしていましたね。

お腹がすいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞2枚、ヨーグルト、コーヒー☕をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

今日は、土曜日ですね。

息子は、高校休みなのですがソフトテニスの部活があるなら、亡くなった主人の実家の最寄り駅まで歩いてから電車に乗ってから高校の最寄り駅まで乗りますね。

息子には、高校まで気をつけて行ってくれればと思っていますね。

息子は、何も連絡がないので、何事もなく今のところ元気そうにしているみたいで私はかなりほっとしていますね。

息子のことで何かあったら必ず私の元に連絡がきますからね。

今のところ息子のことで連絡がないので、大丈夫そうで私自身かなりほっとしています。

学校で、息子のスマホを没収されましたので、私にかなり焦っている様子で連絡が来ていましたので、翌日に実家の母に息子の高校まで連れて行って貰ってから担任の先生に私は息子のスマホのことをきちんと謝ってそしたら担任の先生から息子のスマホは返して頂きましたね。

息子が部活をしている時間帯だったので、実家の母がグランドの近くに車を停めてから息子の部活のテニスコートを探していて見つかったので、息子のスマホを息子に渡してきてもらいましたね。

息子のソフトテニス部の皆から息子は、実家の母をみて誰?と息子が部のみんなに言われたみたいで、ばあちゃんだよと息子は部のみんなに言っていたそうです。

まだ60代前半の実家の母なので、息子が高校生なのでかなり若いおばあちゃんですね。

実家の母が40代後半に、私が20代前半に息子が生まれましたので私は実家の母をかなり若いおばあちゃんにさせてしまいましたね。

実家の母と私は、第1子の子供を生んだ年が全く一緒の年でしたね。

亡くなった主人が、実家の母と一緒の年に子供を生むんだよねとよく言っていましたね。

ちょっと懐かしかったですね。

今日1日が皆さんにとってよい1日になりますように🍀

さてと、はじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.6 hukusi0819