こんばんは😃🌃

hukusi0819です。

晩になりましたね。

暗くなってきたので、全部屋のカーテンを閉めに行きました。

さっき実家の母から連絡があって、仕事で帰るのが遅くなるので先に晩ごはん食べといてねという連絡がありました。

お腹がすいたので、晩ごはんいただきました。

豚肉ともやしを炒めたもの、味噌汁、ごはん🍚、漬物をいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

本当は、麻婆豆腐の素がありましたので豆腐を買ってきたので、作りましたが実家の母が昨日作った豚肉ともやしを炒めたものを食べてねと言われましたので、先に食べましたね。

明日は、晴れるのはいいのですが、最高気温がまた上がるみたいです。

気温が高くなると、その時に着る洋服にかなり悩みますね。

亡くなった主人の実家の地方のほうが、今実家の母と住んでいるこちらより気温が1度高いのでいつもは亡くなった主人の実家の地方が1度低いのですが、明日は気温が向こうが1度高いのでかなり珍しいですね。

息子も高校が始まっているので、家から最寄り駅まで歩いてから高校の近くの最寄り駅まで電車で通学していますので、気をつけて行ってくれればといつも願っています。

息子は、高校生最後の年が始まりましたね。

息子は、来年の3月には高校卒業なので、学校生活1日1日が息子にとって悔いの残らないようにしてくれたらと思っていますね。

ソフトテニスの部活も怪我などをしないように去年は息子は怪我をしたので出れなかったので、高校最後の大会がありますので、部活も1日1日悔いのないように頑張ってくれたらと思っていますね。

従兄弟のお兄ちゃんの次男の甥っ子が、実家の母の家の近所にある高校に入学しますね。

甥っ子は、背がかなり高いので、中学校は3年間陸上をしていましたが高校はどんな部活をするのか楽しみですね。

甥っ子には、高校生活を頑張ってもらえたらと思っています。

甥っ子がする部活は、実家の母を通じて知ると思いますので私は楽しみにしています。

3月に高校を卒業をした長男の甥っ子も4月から入学する次男の甥っ子は、2人とも180センチを越えていますので、かなり2人とも背が高いのです。

私より1つ下の従兄弟も180センチを越えているのですが、その従兄弟よりも甥っ子2人とも背が高くなっていましたね。

お正月に会った時に、甥っ子2人の身長の高さに私はかなりビックリしましたね。

息子と年が変わらない甥っ子達が多いので、甥っ子達に会えるので母の実家に行くのも楽しみですね。

息子も小学校の頃は、よく母の実家に年が近いので甥っ子達と遊ぶのが楽しそうに遊びに行きましたからね。

さてと、片付けなどをはじめたいと思います。

早いですが、おやすみなさい🌙✨

いい夢がみれますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.5 hukusi0819