こんにちは(・∀・)ノ

hukusi0819です。

お昼過ぎましたね。

お昼前に実家の母に頼まれたものを買うために歩いてスーパーへ行ってきました。

なんとか実家の母から頼まれた買いたい商品がギリギリ残っていましたので、間に合いましたのでよかったです。

実家の母に頼まれたものを買えてよかったと思いながら、レジを済ませてから家に帰りました。

あんまり食欲がなかったのですが、お昼ごはんいただきました。

今日は、お茶漬けをいただきました。

お腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☺

ごはんを食べ終わったあと、昼食後の薬を飲みました。

スーパーまで歩いて行っている間に、歩道を歩いて行っている時に、実家の母の車と同じ車が走っていましたので、私自身ちょっと焦りましたので、車のナンバーを見たら母の車のナンバーとちがうのでかなりほっとしましたね。

ここ数日、買い物しにスーパーへ行くときに何度か実家の母と同じ車が走っていましたので、必ず車のナンバーを見るようにしていますね。

さてと、できる事をはじめたいと思います。

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.5 hukusi0819