おはようございます☀😃✋

hukusi0819です。

今日は、6時半過ぎに実家の母に起こされて、具合が悪くて2階の実家の母の部屋のベッドで9時頃まで2度寝をしていました。

今日は、こちらは朝から少し雲っていて、最高気温が19℃くらいまで上がるようです。

目が覚めて1階に降りてきたら、部屋がちょっと散らかっていたので、パンをトースターにいれている間、コーヒーをレンジで温めている間に片付けなどをしたりしていました。

まだ体調が本調子ではないので、もうちょっと体調が良くなったらシャワーを浴びてから洗濯機を回したいと思っています。

今日は、金曜日ですね。

毎週金曜日は、実家の母から頼まれたものを買いにスーパーへ歩いて行かないといけません。

お昼前までには、頼まれたものを買い物しに行けたらいきたいなと思っています。

桜が綺麗に咲いていますね。

実家の母の家の近所にも桜の木があちこちにありますので、私は外に行ったついでに桜を見に行ったりしますね。

さてと、いろいろとはじめたいと思います。

皆さんにとって今日1日がいい1日になりますように🍀

私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

では、またね👋

2019.4.5 hukusi0819