おはようございます☀🙋❗

今日は、こちらは17℃くらいまで上がるみたいです。

昨日より暖かくなるみたいでよかったです😃

7時前に1度起きましたが、ちょっと具合が悪かったので2度寝して9時半過ぎに起きました。

起きてすぐにお腹すいたので、朝ごはん☕🍞🌄いただきました。

今日は、食パン🍞1枚、スティックコーヒー☕をいただきました。

今日は、実家の母は用事があって県外に行かないといけないそうで何時に帰るかわからないと言っていました。

実家の母は、いつも作るコーヒーは作らずに出かけていましたので、今日はスティックコーヒーを飲みました。

9時半過ぎまで寝たのでだいぶ体調はよくなりました。

実家の母に野菜を使っていいか聞いたらいいよと言ってくれましたので、シチュールー、鶏肉を買いに行こうと思っています。

さてと、シャワー浴びたり掃除、洗濯などの家事をしたいと思います。

今日1日が皆様にとってよい1日になりますように🍀

読んで頂きありがとうございます☺

では、またね👋

2018.12.19 hukusi0819