坊のムツゴロウぶり | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

こんにちは
ひまり&坊の母です。


以前こちらで
商魂たくましき素敵動物園を
ご紹介したことがあります。



ラブ❤️キリンさん
実は今年も行ってます



その記事でも書いたのですが
坊のムツゴロウぶり
加速してます。



うしさんを至近距離で撫でさすり



やぎさんを尻から愛撫し



ひつじさんを横腹から抱擁
(ここまで成田ゆめ牧場)



カナヘビさんを手の上で愛で
(ふなばし三番瀬海浜公園 潮干狩り)



ビチビチのマアジさんを鷲掴み
(アクアマリンふくしま 釣り堀)


そして極め付けの。。。




ぞうさんへ直餌付け
(那須ワールドモンキーパーク)



ビチビチの魚とか
ぶっちゃけ母さえ引くやつにも
なんの躊躇もなく手を伸ばす君を
こっそり誇らしく思ってます。



この度胸、全ては



ひまり姉さんのおかげやね



このお猫様より
怖くて凶暴な生き物なんて
世の中そうそう居ないものね。



赤ちゃん×ペット
賛否両論ありますけど
我が家的にはやはり
良かったなぁと感じてます。



もう次に狙うは
恐竜くらいしかないよね