超ツボ! | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

こんばんは。
ひまり母です。



{1AC2BD58-7A86-416A-A562-4A05FB8B84E3:01}



本日はワタクシが近頃
大変ツボっているブログをひとつ
ご紹介させてくださいませ。


猫まんが【お前のじゃない】 |玉子とごはん
http://s.ameblo.jp/tamagoharatamako/entry-12032119922.html



猫まんが【顔芸により】 |玉子とごはん

http://s.ameblo.jp/tamagoharatamako/entry-12035347891.html



ユルユルな猫ネタに
「アルアルアル!」
と思わず吹いてしまうのです。
絵柄もすごくカワイくて。



元々はTwitterに公開なさっていて、
どなたかがそれをFacebookに
シェアしてくださって、
それをきっかけに知ったのですが、



ワタクシは普段
Twitterを全然見ないので
アメブロで見つけた時は
すごいすごい嬉しかった!



いずれ書籍化しないかな~とか
目下応援中なのであります。



よろしければ是非一度
遊びに行ってみてくださいぃぃ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村