ふくはぴ愛知の林です!
6月15日(土)に開催されたイベント



「冬のスポーツユニバーサル体験会」

に行ってきました!!



車椅子ユーザーの方が多く参加して、松元社長も初めてのスケートでした!



林も初めてのスケートでしたが、車椅子を持って滑ると安定するのでちゃんと滑りました!!
でも1人で滑るとなると生まれたての馬みたいに足がガクガクw w



オリンピック選手やパラリンピック選手にも会えて
名古屋出身の小塚崇彦さんにも会えましたよ!!


多くの方が集まって楽しかったです!



ユニバーサル体験会に招待してくれた福山先生!
松元が港区の特別支援学校に通っていた時の先生で、今も良くしてくれます!



松元社長の娘ちゃんも楽しく騒いでましたw w



そして帰りにサガミで大好きな枝豆とビール!!

楽しかったです😂