同棲する時に、相手の職場に合わせて引越し先を決めて、そこに合わせて転職先を決めました。


それなのにいきなり追い出されて…


ああ、もう生きるのやめたいなって思いました赤ちゃん泣きでも、まるがいるから。この子だけは置いていけない。


たまたま家を出た翌日が週休日だったので気持ちを切り替えて、新しい職場への初出勤ができました赤ちゃんぴえん


私にしてはよくがんばった。

今回の転職はかなりがんばったから、実家からだと片道2時間もかかるけどしがみつく。


職場もとてもよかったです。


離婚で一人暮らしを始めて、すぐに同棲することになってまた引越しをして。引越し貧乏です…


もう引越しは懲り懲り。

しばらく実家でお世話になって生活を安定させよう。


まるちゃんに愛情を注いで生きていく。







元彼(正式には別れてないけど、今すぐ出て行けと言われて出て行ったので別れたと捉えています)からは謝罪と後悔のLINE。


わかるよ、私も弱いから。

でも、支えようと必死にしてきた相手に「今すぐ出て行け」と暴力的になる人との未来は考えられない。


大好きだったけど…

さようなら。