ここ四日間くらい食べ物の夢みてるからでぶかよ





よるごはんをお家でたべる回数がかなり減った




バッイットであとはお友達とごはんいこうよ、ってなるからお家でよるごはんを食べる回数がかなり減った





家族と一緒にいる時間が減った





おばあちゃんおじいちゃんは私たちより生活(寝る起きるごはん)が少し早めだから会えない
おじいちゃんは特に会えない


あらきさんは残業だったりお友達だったりで遅くなるのもよくある



ゆきも受験生だから生活変わって



かっかは一番変わらないけどなんか変わった






私がよるごはんお家でたべる時家族全員そろうことないからセルフ夜ごはんみたいになってる




ひさびさお家夜ごはんなのにかっかに「自分で適当にやって」って言われた時はシュン…ってなったけど、違う日に「いまたべる?」って言って漬けておいたお肉を出して焼く準備してくれてるかっかをみた時は涙出るかとおもった











はあさみしい











少し先の自分が想像できない




何してるんだろうどうなってるんだろう




今できないことが当たり前にできるようになっているかな
















1月からはちょいポジションが変わるらしい





また生活が変わる











はやくくるまの免許取りに行けよわたし