陰陽メッセージ♪ 1/20~1/26 | 現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

現在が解れば未来は変わる。~タロット占い師 瑠梨のブログ~

チャネリングタロット鑑定やアニマルコミュニケーション鑑定のご感想など
「霧が晴れました。」「本当に求めているものに気付けました。」などの嬉しいご感想をいただいております。


こんにちは。

タロット占い師 瑠梨です

ここの所、とっても寒くなっていますね

ようやく冬本番といったところでしょうか。

そんな寒い日なのに

昨日は、海を見に行く機会があり・・・。

昨日の海は、強風のためすごい高波で

ちょっぴり自然の恐怖を感じちゃいました

それでは、今週の陰陽メッセージをお届けします

今のお気分は、ですか?ですか?


:*:・・:*::*:・・:*::*:・陰陽メッセージ・:*::*:・・:*::*:・・:*:


● 陰な人

カード・・・ワンド9
(サポートカード・・・審判、カップ7 逆)




主張して良いんだよ。

自分はこれを大切に守りたいんだって。

周りの人からは、ちっぽけなこだわりに見えるかも知れない。

でも今、あなたが大切に守り通したいと思っている

そのあなたのこだわりを貫き通すことが

今は大事なこと。

周りから見てそのこだわりがどうとかが問題じゃないんだ。

今は、あなたがあなたのその想いを守ってあげられるかどうかが試されてるんだよ。



な人

カード・・・カップ4 逆
(サポートカード・・・ソードのペイジ逆、吊るされた男 逆)




ようやく、重い腰を上げようとしているところかな。

そう。何でも自分でやってみないとわからないよね。

自分で動かないと何も始まらない。

今は、何でも挑戦していく時なんだよ。

失敗を恐れずに。

全てはあなたのかけがえのない経験となるんだから。





そして、

現在、受付中です


☆お試し企画☆あなたに届ける陰陽メッセージ🎵


皆さまのご応募をお待ちしております(^◇^)







ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ




にほんブログ村


にほんブログ村


読者登録してね