やば。

あと数日で、可愛い可愛いベイビーガールの2歳の誕生日🎂

何も用意してねー

今年は立派なケーキオーダーしたかったな 間に合わない 

プレゼントもネットでじっくり選ぶ派だから当日には間に合わない  

まぁ2歳だから記憶に無いから当日にこだわらなくて良いよね爆笑

長女が使ってたテントで遊ぶのが好きなんだけど
ボロボロだから 
新しいテントか。
キッズテント 女の子のおもちゃハウス 可愛い子供用テントハウス プリンセスの城型 折り畳み式 キラキラLEDスターライト付き 知育玩具 秘密基地 室内遊具 簡単に組立 お誕生日 出産祝い クリスマスプレゼント おままごと Monobeach(ピンク)
↑可愛すぎるし安い!!


ティピーも可愛いんだわ。
キッズテント 子供用ティピーテント おもちゃハウス 簡単に組立 ポータブル 100%コットン製 秘密基地 お誕生日・クリスマスプレゼント Wilwolfer (白い)
↑これ、可愛いよね。


デルタ ディズニー ミニーマウス 本棚 おもちゃ箱 女の子 3-6歳
おもちゃも本も片付け出来るから
親としては、こう言う意味のあるのが欲しいけどね。



ディズニー アナと雪の女王2 収納付き ベンチ テーブルに早変わり 机 収納 おもちゃ箱 ボックス BOXテーブル 子ども家具 Delta
こう言う ソファーと収納が一体型も良い!
あるだけで可愛いラブ



ぁあぁあ
ぁあぁあ
ぁあぁあ
もう
選べません  笑笑  


こんなギリギリ? 

ギリギリどころか間に合わない

自分が嫌い  

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 金のカメレオン座

占いにもすがりたい 笑笑


とにかく  はよ 決めよう