りおさんの食欲と体重(。-∀-) | ふくろうの、りおさん。

ふくろうの、りおさん。

ふくろうが好きで、もりふくろうの「りお」と暮らしはじめた、おとーちゃんとおかーちゃんです。

こんばんは!

食欲満点!
{0A8C1E0D-9633-4360-8D47-D593B6ABF4CE}
待ちきれなくて
{38C08CA5-EFA4-40B1-8559-27C19AB7E9CF}
お箸をガジガジ!

おそらく、りおさん。。。勘違いしてる(。-∀-)
{66AEE1D4-5176-46B2-BA90-8B1F7D3F47A0}
あれ?お箸からゴハン出てこないよ?

出ません!ww
やっぱり、お箸から出てると思ってるよね〜(*´Д`*)

りおさん、美味しそうに食べます♡
{E8D95B77-3F77-4AD9-9379-8CB7DFEADD58}
30g/食も食べてるのに、昨日の体重
{2EA1C85C-629D-4296-B14D-BFC9F8647706}
激ヤセ。。。(。-∀-)

今日は
{639A03DF-D425-4D86-9738-3D4CBA96CDA5}
ちょっと戻った♡

やっぱり、夜に激しく飛び回っているからなのかなー( ̄▽ ̄)

あんまり体重が少なくなると心配だよ(。-∀-)
そろそろ健康診断かな。。。

えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ