こんにちは。hukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
昨日のブログ見てくださり、ありがとうございました!すごく嬉しかったです飛び出すハート


Pick Item

ハプティックが衝撃の90%OFF!

突然ですが、アホ毛ってことば聞いたことありますか?
あの頭のてっぺんにぴょんぴょんと飛び出す髪の毛のことです笑

産後、あのアホ毛に悩まされた記憶があるけれど、実はここ最近もまた悩んでいたんです。
アラフォー主婦の私は、このアホ毛があるだけでなんだか老け込んだような⁈疲れた印象になってしまうんです泣

でも、最近いいものを3COINSで見つけたんです!

ジャーン!!

アラフォー主婦の救世主!!


ヘアスタイリングブラシ


マスカラ?と思いきや違うんです。

マスカラと同じ仕様になっているスタイリングブラシ♪



このブラシで髪の表面を軽く撫でるだけであのアホ毛が落ち着いてくれるという優れもの♪

そして、前髪のセットにもかなり使える!

固まらないし、ベタつかない♪


優秀すぎてもう手放せないアイテムです。


3COINSに行ったらぜひチェックしてみてください!



明日から楽天スーパーセールが始まります!

待ってましたーーーー♪

スーパーセールに向けて毎日楽天パトロール中です!

↓エントリーを忘れずに!クーポンも忘れずに!

イベントバナー


西内花月堂さん、6/4スタートダッシュ2時間限定で全品半額になるのでチェック!

▶︎西内花月堂/半額クーポンはこちら

  


鶴西オンラインショップさんの大人気のヘアオイルやシャンプーなども6/4スタートダッシュ2時間限定で全品半額になるのでチェック!
▶︎鶴西オンライショップ/半額クーポンはこちら

  


マイニアさんも6/4スタートダッシュ2時間限定で全品30%OFFになるのでチェック!

▶︎マイニア/30%OFFはこちら

  


肉のカワグチさんの人気ハンバーグなども6/4スタートダッシュ2時間限定で全品20%OFFになるのでチェック!

▶︎肉のカワグチ/20%OFFクーポンはこちら

  


ハプティックさんもスタートダッシュ4時間限定で20%offになるのでチェック!

▶︎ハプティック/20%OFF




色々みているといいなぁって思う商品がたくさんあります。


小さい男の子がいたら喜びそうなプレイマット


ケープデザインのシャツが半額だったり、


鰹節と削り器のギフトだったり


色々みて回っていると楽しい♪


ほかにもお得に買える商品がたくさんあります!ぜひ、パトロールしてお得にゲットしてくださいね!


<参考にしてみてくださいね>

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

北欧好きのお買物マラソン