こんばんは。hukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

今年度が始まりました!
桜が満開🌸
桜の下を歩くと気持ちがパァっと明るくなります。
今年度もぱぱっとHOME2をどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


今日は夕方にコロナワクチンの3回目を接種してきました。

ワクチンは1回目・2回目と同じモデルナです。

▶︎モデルナワクチン1回目


1回目は軽い副反応でしたが、2回目はちょっとしんどい状態が続きました。


▶︎モデルナ2回目

▶︎2回目接種後次の日

▶︎2回目接種後、症状が治ったと思ったら・・・


今回は3回目なので、2回目より副反応がひどかったらどうしようとちょっぴりソワソワしてます。


副反応がひどい場合を想定して今回は金曜日に接種!明日、明日はお休みなので家でのんびり過ごそうと思っています。

桜が満開なので、見に行きたい気持ちもありますが・・・


毎月1日はワンダフルデイ!
ワンダフルデイ▶︎エントリーはこちらから


長男から他のカラーも欲しいと言われたのでベージュをポチッとしました。

ストレッチがきいていてすごく履き心地がいいみたいで気に入っているようです。

発送も早く、めちゃくちゃ安い!

参考まで/170cm50kgで細身の長男はスリムを履いています。今回はベージュを購入しました。


クーポン利用で680円!送料込み!
本日限定!! 
50%OFFクーポン利用で2000円!しかもポイント2倍。すごく人気の商品なのでお早めに!
ここの緑茶美味しくておすすめ♪
急須にポンと入れるだけなのでお手軽です。


イベントバナー

  ぜひ、使って欲しい商品 

イチオシの商品!

調理用手袋におすすめ!
フィット感抜群ですごくいいですよ♪

今だけ1100円ポッキリで購入できます。

おすすめアイテム

\センス良く見せるNOAHL/

おすすめショップ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ

fukurouhahaのリンク集