おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!




今月ももうすぐ終わりということで、今月に紹介した商品の振り返りブログです。

今日は3COINSの商品2点をあらためて紹介♪

この間、大きめの店舗に行ったところ売っていたのでまだ購入可能です。

欲しいかたはぜひ、探してみてくださいね。



  ​3COINS/ケース付き油引き


3COINSの粉もん好きやねんシリーズ。

おうちでたこ焼きやお好み焼きをする方におすすめの商品がたくさん

販売されました。

我が家は頻繁にたこ焼きをするので(子どもが大好き)粉もんシリーズから

2点購入しました。



たこ焼き作りには欠かせない油引き。

イラストがめちゃくちゃ可愛い♡



繰り返し使える油引きは全てきれいに洗えるようになっています。



スポイト式なので、ボトルに油を入れておくと油引きがめちゃくちゃ簡単に

できちゃいます。



シリコーンゴムになっているのでプレートなどを傷つけにくくて◎



  ​3COINS/持ち手付き計量ボウル


この商品も絶対に欲しくて何店舗か回ってゲットした商品です。

アメトピにも掲載されました。

たくさんの方に見ていただいたおすすめの商品。



目盛りもしっかり付いています。



とにかくたっぷり入る!約1.5Lはなかなか無い!



油引き、計量ボウルともにたこ焼き作りに大活躍の商品です。

家族からも好評でしたよ。

店舗によっては在庫があるところがありましたよ。

欲しい方は3COINSに足を運んだ際にチェックしてみてくださいね。


  我が家のおすすめ防災グッズ

コンパクトサイズの簡易トイレを追加。

サイズはMサイズ。






えいようかんのチョコ。気になる〜。

井村屋 チョコえいようかん 55g ×5個入り





ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ