おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


今日はおすすめのメイク用品を紹介したいと思います。

化粧品類はアテニアに落ち着きました〜。

自分の肌に合っていて、いつでも楽天で購入ができるのが嬉しい。

発送も早くて助かるんです♪






メイク用品で最近のおすすめがこちら♪


最近のおすすめはこの商品!

アテニアの商品では無いけれど、

とにかく優秀なコンシーラーなんです。

しかも安い!カバー力もしっかり合って使ってみて欲しいコンシーラーです。


チップ1.5号を使っています。



ファンデーションはアテニア。







クレンジングオイルはこれ一択!

もう他のものが使えなくなってしまったぐらいお気に入り♡




クレンジングオイルはキャンドゥ商品を使っての吊り下げ収納がおすすめです。



アタッチメントが付いているのが嬉しい♪

ぜひ、使ってみてくださいね。




イベントバナー


お買い物マラソンが終了しました〜。

今回は5店舗の買い回りでした。



ポチ報告です♪


◆1店舗目

いつも買っているエクオール。

クランベリーは初めて購入。膀胱炎予防にいいようなので買ってみました。



◆2店舗目

長男用に購入した水筒を次男も欲しいというのでホワイトを

リピ買い。



◆3店舗目

ラジエムでトップス2枚。

 


◆4店舗目

コンシーラー。1.5号を2本追加でリピ。



◆5店舗目

長男のコンタクトレンズ

 


以上、5店舗でした〜。



夜はKORDAKEに置き換えてダイエット中

GWに増えた体重がヤバい・・・。

栄養がたっぷり入っているのでおすすめ!

おすすめのコンタクトとケア用品


 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ