おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


悩みをかなえてくれたグルカサンダル飛び出すハート飛び出すハート

【5/18 20:00~販売開始決定】ドキ子 yuki ROOMコラボ グルカサンダル サンダル レディース 厚底 シューズ もっちり 美脚 踵付き 履きやすい 柔らかい プラットフォーム 22.0 25.5 26.0 ブラック ベージュ アイボリー


お買い物ついでにカルディに立ち寄ってきました♪

カルディの試飲コーヒーがアイスになっていましたよ。

最近暑いからアイスコーヒーが嬉しい〜。


アイスコーヒーを飲みながら店内をぐるりと回ると、

大好きなかりんとうが販売されていたので買ってきました!

あともうひとつ大好きないか天♪



私、かりんとう大好きなんです♡

昔、よく田舎の祖父母の家で食べたんですよねぇ。

かりんとうっておばぁちゃんの家に行くともらえませんでしたか?

「あ〜、これ、これ!」って懐かしく感じるんですよねぇ。

たまに食べたくなっちゃいます。



◆かりんとういろいろ 税込453円

ちょっと高い?って感じるかもしれないけれど、

小袋になっていて8袋も入っています。



以前、購入したときは4種類別々に入っていたような気が・・・。

記憶が定かではないけれど・・・。

だから一度で4種類全部を楽しめるのが嬉しい!



4種類のかりんとうが嬉しすぎる!

特にこのうずまきかりんとうが大好きなんです。

あんまり売っていないんですよねぇ。


かりんとうって意外と高いんです・・・




かりんとうが好きな方がいらしたら、カルディで探してみてくださいね!


あともうひとつ購入したのがこれ。

◆れもんいか天 税込268円

もへじのいか天はカルディの大人気商品!

れもんのさっぱり感がやみつきになってしまいます。

酸っぱさのバランスが良くて、クセになります。

お酒のおつまみにおすすめなのでぜひ、食べてみてくださいね。





イベントバナー


気になるもの。

無印良品のハンディファン。

ブラックとピンクいいな〜

 


イーザッカマニアストアーズ

  


La-gemme(ラジエム)

   


夜はKORDAKEに置き換えてダイエット中

GWに増えた体重がヤバい・・・。

栄養がたっぷり入っているのでおすすめ!

おすすめのコンタクトとケア用品


 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ