おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート

 


FUNNY COMPANY+

最近好きなショップさん指差し

お買い上げ金額に応じてクーポン利用が出ているのでいくつか買う予定です。

ピックアップしている商品たちニコニコ

(色違いでリピ買いしたい商品もあり)

 




エステルスパンフロントスリットロングスカート 【メール便可/ma3】3月30日午前10時再販開始 スカート ロング スリット ゴム 大人 きれいめ ミニマル セットアップ 30代 40代 レディース■■一部予約■■4月下旬発送予定 エステルローン後ろボタン2WAYブラウス 【メール便可/ma1.5】ブラウス バンドカラー 袖シャーリング 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 エステルローン イージーケア 春 30代 40代 レディース


桜が満開ですね🌸

桜満開の道を散歩しようって夫と言っていたけれど、

夫が風邪をひいてしまい中止。

特に何もすることが無かったので、キッチンの片付けをしました。


ブログに書くことが無い・・・

う〜ん・・・って考えていたら、

無印良品の商品で、今ある在庫で最後のものを思い出したので

紹介したいと思います。


それが、この商品。



 ​綿タオルハンカチ(ボーダー)

価格/各税込290円



どこにでもあるように見えますが、

とにかくお値段が安いのに高品質のタオルハンカチなんです。

肌触りが良くて吸収力も言うことなし。

このタオルハンカチは息子たちが使っています。



結構気に入っていた商品なのに、なぜか今ある在庫で終了のようです。

デザインもシンプルで良かっただけに残念。

この間、仕事帰りに買い足しておこうと行ってみましたがその店舗には

もう置いていなかったんです・・・。

他の店舗に行ったら必ずチェックしようと思います。


なぜか、気に入っている商品の販売が終了してしまうんですよね。

お気に入り炊き込みご飯の素シリーズのチキンときのこのガーリックピラフも

販売が終了してしまいました・・・。



この商品も今ある在庫が最後のようなので気になる方は探してみて

くださいね。



お買い物マラソンが始まりました!

エントリーが必要です。

イベントバナー


昨日のスタートダッシュでこの2点を購入!

ブラックをリピ買い。

 

チャコールが欲しかったけれど品切れだったので

キャメルを購入。明るめのカラーに挑戦。




楽天パトロール中に気になった商品


  


  おすすめのコンタクトとケア用品

 




  人気が高い今どきスーツ

長男の入学式にもこの今どきスーツを着ました。

とにかく動きやすい!

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると何かと使えるので買って良かった!

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです



パンツスーツに合わせて使うピアスはこちら。

髪の毛をまとめて使うのがおすすめ。アシンメトリーが良い感じ。




我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ