​ママ友に教えてもらった凍頂烏龍茶

おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


花粉がたくさん飛んでいるようで、今がピークなのかな。

長男が花粉症でほんとつらそう・・・。

この間、ママ友から花粉症などのアレルギーに良いよって教えてもらった

「凍頂烏龍茶(とうちょう)」を成城石井で買ってきました。



なんでも、メチル化カテキンが含有されていることから花粉症にいいって

話題になっているようですね。全然、知らなかったー。



飲んでみましたが、スッキリとしていて飲みやすい。

緑茶に近い色合いできれい。

烏龍茶が苦手な方でも飲めるんじゃないかなぁ。

美味しく飲めました。

少しでも効果があるといいな。



凍頂烏龍茶は無印良品からも発売されているようなので、

探してみようと思います。



イベントバナー




人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです


今どきスーツのボウタイセットもあります♪

アシンメトリーがおしゃれなピアス



楽天おすすめ商品

ハプティックのオムクロはリーズナブルで機能性なウェア🎵


 

このワンピースもおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ