​更年期症状にも期待!シンプルデザインが◎


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


3月9日20時から驚きの99円!

【クーポン配布中】 ペンダントライト 1灯 ガラス LED 電球対応 おしゃれ 天井照明 ダイニング用 食卓用 照明 照明器具 かわいい 北欧 シンプル キッチン 寝室 子供部屋 ミニマル ナチュラル モダン ホワイト クリア ペンダントライト PiENi〔ピエニ〕 1灯ガラスタイプ


ポチ報告のあと、新たにもう一つポチッとしました。

mottoleで半額SALEをしているのでパトロールしていたらいいものを見つけました〜。

季節はずれのネックファンを購入。


発送がめちゃくちゃ早い!もう届きました〜!





SALEで送料込みでびっくり価格!

送料込みで税込1180円!



去年の夏、あまりの暑さと更年期によるホットフラッシュでバテバテだったので

今年もその可能性が無きにしもあらず・・・

シンプルデザイン、レビューもいい感じだったので買ってみました。


使ってみたところ、とっても良かったので紹介したいと思います。


小型なのに25枚の縦型ファン。



電源部分は誤作動防止のダブルクリック。

バッグの中に入れていたら電源が入っていた!なんてことを防ぐことができます。



首元にはシリコン素材が使われていてフィットしやすくて◎



USB充電式なのも嬉しい。

外出先で充電が切れてしまってもモバイルバッテリーで充電できますよ。



実際に使ってみたところ、弱でも結構な風がきます。

音は耳元に近いので気にならなくもないかな。

(静かな職場では使えないかな。)

涼しさを求めて使う為なら音は気にならないような気がします。

私なら涼しさの方が勝ちます!

室内で試してみたので音は結構するかなって思ったけれど、

外で使うとなると周りの音にかき消されて気にならないような気もします。


見た目もシンプル!フォルムもいい感じ!

この夏、使うのが楽しみ。

いいお買い物をしたなと大満足です。



去年からじわりと気になりだした更年期症状の一つでもあるホットフラッシュ。

首元もモワッとした感じ。すごく不快なんです。

毎日欠かさず飲んでいるエクオールの効果が今年の夏、どう現れるかわからないので

更年期症状に活躍してくれることを期待しています。

夏の暑さ対策はもちろんのこと、更年期対策にも良さそうだと感じましたー。

とってもお得に購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


イベントバナー


いいものがないかパトロールをしていると気になる商品がたくさんあったので

ちょっとまとめてみました♪お買い物の参考にしてみてくださいね。


マイニアさんの70%OFF SALEで気にるものがたくさんあります。

70%OFFは買い⁈


他にもたくさん70%OFFの商品があります。




Z-MALLさんでは2024年の新生活福袋が2種類販売されています。

 

マリメッコのコースター4枚セット。可愛い飛び出すハート


アラビア パストラーリ サービングプラターが34%OFF



ウニッコ60周年のプレートとマグ。

欲しい・・・

 

 

   

 


オルナオーガニック が7日限定でSALE中!

SALE価格で3,980円!10,348円→3,980円!



ネギトロがクーポン利用で半額!店舗数アップに♪



 お気に入りに入っているもの

ずっと気になっている商品がこのディスペンサー。

SNSでも人気があるようで、気になっています。

マグネットでぺたっとくっつくのと、詰め替えやすさが人気。


アイラップケース。アイラップ愛用している方におすすめ。


1000円ポッキリのランチバッグ。



mottoleが半額セールしています!


  


  


47%OFFの傘立ておしゃれ!

アルコールディスペンサーがめちゃくちゃ安い!

送料込みで1090円!

おすすめですよ♪






人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです


今どきスーツのボウタイセットもあります♪

アシンメトリーがおしゃれなピアス



楽天おすすめ商品

ハプティックのオムクロはリーズナブルで機能性なウェア🎵


 

このワンピースもおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ