​見つけたら即買い!ダイソーのフェイスタオル


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


布団を分割して洗えるってすごっ!

【LINE登録で1,000円OFF】敷布団 シングル 洗える 三つ折り 折りたたみ 軽量 洗濯ネット付 100×210 敷き布団 ふとん 布団 洗濯可能 専用洗濯ネット付き 来客用 分割 コンパクト 軽い 新生活 一人暮らし アイリスオーヤマ SKF-WB05-SN

我が家で使っているフェイスタオル。

グラフチェック柄のおしゃれな商品はダイソーで購入したものです。

質感もお値段以上でお気に入り。

だけど、

人気だからなのか、あまりお店で見ないんですよねぇ。

幻の商品⁈って思うぐらいどこの店舗も置いてないんです。。。

そんな幻かと思っていた商品が、

この間ダイソーに行ったら2枚だけ置いてありました〜



✴︎フェイスタオル(グラフチェック)

価格/税込220円


JANコード/4549131674804


綿100%で肌触りがいい♪



ホワイトの他にもグレーとピンクがありますよ。



お店で見つけたら即買いおすすめの商品です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。




イベントバナー


いいものがないかパトロールをしていると気になる商品がたくさんあったので

ちょっとまとめてみました♪お買い物の参考にしてみてくださいね。


Z-MALLさんでは2024年の新生活福袋が2種類販売されています。

 

マリメッコのコースター4枚セット。可愛い飛び出すハート


アラビア パストラーリ サービングプラターが34%OFF



ウニッコ60周年のプレートとマグ。

欲しい・・・

 

 

   

 


オルナオーガニック が7日限定でSALE中!

SALE価格で3,980円!10,348円→3,980円!



ネギトロがクーポン利用で半額!店舗数アップに♪



 お気に入りに入っているもの


ずっと気になっている商品がこのディスペンサー。

SNSでも人気があるようで、気になっています。

マグネットでぺたっとくっつくのと、詰め替えやすさが人気。



救急箱に良さそう。真っ白でシンプルなのに惹かれます。



アイラップケース。アイラップ愛用している方におすすめ。



1000円ポッキリのランチバッグ。



mottoleが半額セールしています!


  


  


47%OFFの傘立ておしゃれ!


アルコールディスペンサーがめちゃくちゃ安い!

送料込みで1090円!

おすすめですよ♪






人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです


今どきスーツのボウタイセットもあります♪

アシンメトリーがおしゃれなピアス



楽天おすすめ商品

ハプティックのオムクロはリーズナブルで機能性なウェア🎵


 

このワンピースもおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ