手軽で簡単!無印良品の炊き込みごはんの素


こんにちは。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


Discoatのキルディングコート

91%OFFはすごい!

16500円→1430円



更新がこんな時間になってしまいました。

遅くなったワケ・・それはただの朝寝坊です。

どんだけ寝るんだっ滝汗


無印良品の炊き込むごはんの素って使ったことがありますか?

ママ友との間で「ごはん作りラクしたいよねー」って話になり無印良品のこの

炊き込むごはんの素の話になりました。

知らないママ友も多かったんです。

使っているママ友と一緒に、「とにかくラクだから」って激推ししました。


この炊き込むごはんの素シリーズとにかく種類がたくさんあるんですよ。

我が家のお気に入りはこの4種類!



何度リピ買いしているんだろうか?っていうぐらいのお気に入りです。


最近もまた新商品が発売されたみたいです。

たこめしがすごく気になります。


五目ちらし寿司の素はお祝いのイベントにも良さそうですよね。


買ったことはまだ無いけれど、お赤飯の素もあるんですよ。

ママ友がお赤飯を手軽に作るならこれって言ってました。

お祝い事にはよく使ってるそうです。



失敗がなくどれも美味しいって好評の無印良品の炊き込むごはんの素、

使ったことが無い方にはぜひ、使って欲しい!


昨日も早速この炊き込みごはんの素に頼りました♪

シチューをする時にはいつもこれを使っています。


 チキンときのこのガーリックピラフ 価格/税込390円

子どもも大好きなガーリックピラフ


作り方はとっても簡単!


いつも通りにお米を研いで、


具材を入れるだけ♪


3種類のキノコとチキンが入っていますよ。


軽く混ぜてスイッチを押すだけなのでとっても簡単!


炊き上がったらガーリックオイルを入れて完成です!


ぜひ、無印良品でチェックしてみてくださいね。


イベントバナー


人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです




ツイードタイプも新登場!



購入したボウタイブラウス届きました♪

クーポン利用で1580円オフ

パンツスーツに合わせるといい感じでした♪


付けても付けなくてもいいので2通り楽しめます。


今どきスーツのボウタイセットもあります♪


アシンメトリーがおしゃれなピアス




学校行事のイベントに便利な携帯スリッパ。

  


入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


楽天おすすめ商品


ハプティックのオムクロはリーズナブルで機能性なウェア🎵





 


このワンピースもおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵

私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もおすすめだと思います!とにかく安い!





我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのに無駄にお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)




お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡




ずっと飲み続けているリピ中のサプリはこれ!

クーポンが発行されるのでいつも安く購入!こまめにチェック!

ストック切れが無いようにしています♪





​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ