あると意外と便利なダイソーで見つけた商品


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


最近購入したダイソー商品が意外と便利だったので紹介したいと思います。

それがこの商品!



 まな板パートナー 価格/税込110円

かゆいところに手が届くお助けグッズ


真っ白でシンプルデザインなのが◎

日本製でしっかり抗菌されているところも安心です。



そう、まるでちりとり♪



収納に便利なフック穴が付いているので引っ掛けておくことができますよ。



みじん切りした食材をかき集めるのが得意なアイテムなんです。

パラパラとしたみじん切りしたネギもサッとかき集めることができますよ。



玉ねぎやにんじんをみじん切りした後、

サーっと残さず集めてフライパンへ投入することができます。

包丁で行うのも悪く無いけれど、このパートナーを使うとよりサッと

残さずきれいに集めることができます。

意外と便利で自分自身も使ってみてびっくりしたぐらいでした♪


また、まな板の水切りもできちゃいます。



引っ掛け収納が可能なのでサッと取って使えるのも便利!

意外と便利で使っている商品です。






イベントバナー


人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです




ツイードタイプも新登場!



まだ届いていませんが、クーポン利用で1580円オフだったので購入しました。

1000円で購入できるボウタイブラウスもパンツスーツに合うと思います。



今どきスーツのボウタイセットもあります♪


アシンメトリーがおしゃれなピアス




学校行事のイベントに便利な携帯スリッパ。

  


入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


パトロール中に気になったもの


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  

ハプティックのオムクロはリーズナブルで機能性なウェア🎵





 


このワンピースもおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵

私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もおすすめだと思います!とにかく安い!




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ