イライラ解消!便利アイテム


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


期限切迫品のため大特価 !

(賞味期限2024年3月30日)

送料込みで1000円は安い!


ポチッとしました🎵


ニトリの商品の紹介の続きです。


この商品、以前テレビで紹介していて「欲しい!」って思っていた商品です。

ニトリに行ったら買おうと決めていました♪


毎日持っていく水筒、この時期乾きが悪くて洗い終わった後なかなか乾かない!

水滴が残っていると雑菌の繁殖にも繋がりそうで気になるんですよね。

そんなちょっとした心配を解消してくれるアイテムです。


  ​吸湿&脱臭エコドライヤー 価格/税込699円


水筒などのボトルやフリーザーバッグが早く乾く!



箱から中身を出すと、こんな感じに4つのパーツが入っています。



この本体の棒にヒミツがあります。

活性炭と多孔質セラミックスボールが内蔵されています!

活性炭には脱臭効果、多孔質セラミックスボールには吸湿効果があります。



本体はベースに差し込むだけの簡単組み立て。

回せば簡単に外すことができます。

使わない時は箱に入れてコンパクト収納が可能なのも◎



単体で使ってもいいし、連結して使うこともできます。

繋げて使うことで、フリーザーバッグなどの袋類の乾燥に使えます。



小さめの水筒や



大きめの水筒に使うこともできますよ。



ペットボトルなどの乾燥にも使えます。



真っ白なので、出しっぱなしでも気にならないところも気に入っています。



本当に乾くのかなぁとちょっと半信半疑ででしたが、翌朝にはしっかり

きれいに乾いていてびっくり!

これだけ優秀であれば、もう1セットあってもいいのかなぁなんて思っています。

コンパクトに収納できるのでもう1セットあっても邪魔にならないしね。


2〜3週間を目安に天気のいい日に天日干しをすると良いそうです。

(通気性の良い場所で5時間程度目安に)


これはかなり優秀だな♪と思った商品です。

ニトリに足を運んだらぜひ、チェックしてみてくださいね。


イベントバナー


ハプティックはSALEが始まっています!

3190円→60%OFFで1276円


14000円→50%OFFで7040円


3960円→50%OFFで1980円


4290円→70%OFFで1287円



我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのに無駄にお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)




お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡

 



ずっと飲み続けているリピ中のサプリはこれ!

クーポンが発行されるのでいつも安く購入!こまめにチェック!

ストック切れが無いようにしています♪

お買い物マラソンのスタートダッシュは要チェック!



 

最近おすすめのAJIROのピアス。





おすすめのパンツスーツはこれ!


人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです。


今どきスーツからツイードタイプも新登場!

こちらも良さそうですね。



シフォンブラウス。安いのにすごく良かったですよ♪




まだ届いていませんが、クーポン利用で1580円オフだったので購入しました。

1000円で購入できるボウタイブラウスもパンツスーツに合うと思います。



今どきスーツのボウタイセットもあります♪



入学式や卒業式に♪携帯スリッパ



入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


ハプティックのオムクロおすすめ!

とにかく安くて機能性抜群!





自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。



​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ