2月3日節分!スリコの節分グッズ


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


びっくりの4000円OFF!安い!

【クーポンで1点1980円~☆累計30万枚突破!】 パネルヒーター 足元 折りたたみ 遠赤外線 足元ヒーター こたつ オフィス デスクヒーター タイマー付 ヒーター あったかグッズ 足元暖房 フットヒーター PSE 暖房器具 省エネ 電気ヒーター 節電 トイレ


今日は節分🎵

一年の邪気を払って、たくさんの福を呼び込めるといいですね!


子どもが小さい頃は豆まきが楽しかったなぁ🎵

ギャーギャー言いながら豆まきをしていたのが懐かしい。

豆まきが終わると自分の年齢に1足した数の豆を食べる。


そして恵方巻き!

関西生まれなので小さい頃から恵方巻きを毎年必ず食べていました。

1本まるまるを黙って食べきること!って小さい頃から言われていました。

黙って食べてるのが可笑しくてぷぷっと吹き出しながら食べていたなぁ。


コンビニにおかげ?で全国に知れ渡り、恵方巻きの習慣が知られるようになり節分に恵方巻きを

食べる家も多くなったように思います。

こういうイベントって楽しくていいですよね🎵


今年の方角は「東北東」です。

(やや東やのよう)

皆さんは恵方巻きの丸かじりはしますか?


3COINSの節分アイテムを飾るのも今日で最後。

可愛いインテリアグッズをお迎えし、毎年飾るのが楽しみになりました。


くすみカラーがどんなインテリアにも馴染みやすくて◎


恵方巻きが可愛すぎる〜


この間、ちらっと3COINSに立ち寄ったら節分グッズが売っていたので

購入しました。



値段をチェックしたらお手頃価格だったのでついつい買ってしまいました。


 ​ランチョンマット4枚セット 価格/税込165円

4枚セットで税込165円は安い!

汚れても洗える素材なので繰り返し使うことができます。

毎年節分に使いたい。



4枚セットでデザイン違いのものが2枚ずつ入っています。


鬼のデザインが可愛いですね♡


  ​長皿12枚入り 価格/税込165円



節分に恵方巻きをのせてるのに良さそうですね。

柄も2種類あり各6枚ずつ入っています。



  ​ペーパーナプキン 価格/税込165円

鬼のイラストが可愛い♡


可愛いペーパーナプキン。

2種類の柄が各18枚全部で36枚入っていました。



子どもがもう大きいので豆まきなど楽しいことはしなくなったので、

こういったアイテムを使って少しでも節分を楽しみたい🎵



イベントバナー


人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです




ツイードタイプも新登場!



アシンメトリーがおしゃれなピアス




なかなかないデザインでプチプラなのも嬉しい。



学校行事のイベントに便利な携帯スリッパ。

  


入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


バレンタインのチョコレート決まりましたか?


おすすめのチョコレート



アンリシャルパンティエ



話題になっていたおじさんクッキー

 


発掘チョコレート



パトロール中に気になったもの


パトロールしていると手作りキットを発見🎵

子どもと一緒に作るのも楽しそうですね。

 


おしゃれなモバイルバッテリー


来客用にあると便利そうな2段ベッド。


防災用に良さそうな寝袋


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  

パトロールしていると気になるものがたくさん出てきます🎵


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ