無印良品のスキンケアシリーズはお手頃価格


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


2日間限定で30%OFF

どれにしようかな飛び出すハート

【SOY大賞受賞記念★全品30%OFFクーポン!】リング 指輪 レディース 11タイプ 透かしデザイン 透かし模様 レース オープンリング サイズ調整 ハート フラワー 花 2way イヤーカフ イヤカフ ミル打ち 大人ガーリー 大人 華奢 ゴールド シルバー ブラック


2月が始まりましたー🎵

今月もどうぞぱぱっとHOMEをよろしくお願いします!


長男に買ってきて欲しいと頼まれたので無印良品に行ってきました。



長男に頼まれたのが化粧水と乳液です🎵



敏感肌用の化粧水と乳液を子ども用にお試しサイズを購入してみたところ、

長男が気に入ったようです.

お試しサイズ/税込各390円



次男も一緒に使っていたけれど、油っぽいのでさっぱりタイプを購入。

めんどくさいのかあまり使っていないようです・・・

✴︎化粧水の泡・・・落としてしまった。


敏感肌用シリーズがリニューアル!

ボトルの優しい色合い素敵♡

刺激や乾燥に敏感な肌におすすめのスキンケア用品だと思います。

お試しサイズが販売されているので、自分の肌に合うかどうか試せるのも

いいですね。


 敏感肌用化粧水 高保湿 300ml 価格/税込990円





 敏感肌用乳液 高保湿 200ml 価格/税込990円




税込1000円以内で買えるのが嬉しいですね。


高校生になると、男の子も今はしっかりお手入れするんだなぁって感心します。

ほんと、えらい!!

年齢を重ねるにつれて「もっと早くきちんとやっておけば良かった」と私自身後悔している。。


若いうちからのお手入れしておくとやった分だけ結果が出ると思うんですよねぇ。

その分エイジングを遅らせることができるんじゃないかなぁ〜、なんて思います。


高いものをムリして買うのではなくて、年相応に手を出しやすい価格帯のものを選ぶといいですね。

無印良品のスキンケアシリーズはちょうど手が出しやすくていいのかもしれませんね!


無印良品のスキンケアシリーズは目的に応じて選べるのでおすすめです!


一緒に購入したリピート商品


 フリーザーバッグ大・小 価格 税込各199円



 浅型水切りネット 価格 税込99円


イベントバナー


人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです




ツイードタイプも新登場!



アシンメトリーがおしゃれなピアス




なかなかないデザインでプチプラなのも嬉しい。



学校行事のイベントに便利な携帯スリッパ。

  


入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


バレンタインのチョコレート決まりましたか?


おすすめのチョコレート



アンリシャルパンティエ



話題になっていたおじさんクッキー

 


発掘チョコレート



パトロール中に気になったもの


パトロールしていると手作りキットを発見🎵

子どもと一緒に作るのも楽しそうですね。

 


おしゃれなモバイルバッテリー


来客用にあると便利そうな2段ベッド。


防災用に良さそうな寝袋


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  

パトロールしていると気になるものがたくさん出てきます🎵


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ