受験生のおすすめのアイテム


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


昨日のブログたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます!

まだの方はぜひ🎵



受験生がいるご家庭におすすめの商品を紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしてもらえたらと思います。


受験シーズンは加湿器必須!

mottoleの加湿器は省スペースでありながらコードレスで使うことができるのが

便利で良かったです。

このタイプは今、販売されていませんが、mottoleにはおしゃれで低価格の加湿器が

販売されているのでぜひ、チェックしてみてください。



  


腕時計は受験生の必須アイテム!

シンプルなカシオの腕時計。文字盤が見やすくて◎




電池を新しいものに交換しておくと安心🎵




コスパ良しの無印良品のノート 

 植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組

無印良品のノートは5冊で税込199円とめちゃくちゃ安い!

長男曰く、書きやすくておすすめだそうです。



​マークシートの必須アイテム!無印良品の鉛筆と鉛筆削り器

 鉛筆HB 価格/税込70円

 鉛筆削り器 税込/120円


無印良品の鉛筆と鉛筆削り器は無駄な印字が何もないので受験におすすめの

文具アイテムです。



イベントバナー


人気が高い今どきスーツ

人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです




ツイードタイプも新登場!



アシンメトリーがおしゃれなピアス




なかなかないデザインでプチプラなのも嬉しい。



学校行事のイベントに便利な携帯スリッパ。

  


入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


バレンタインのチョコレート決まりましたか?


おすすめのチョコレート



アンリシャルパンティエ



話題になっていたおじさんクッキー

 


パトロール中に気になったもの


おしゃれなモバイルバッテリー


来客用にあると便利そうな2段ベッド。


防災用に良さそうな寝袋


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  

パトロールしていると気になるものがたくさん出てきます🎵


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ