考えた人すごい!これは2つ買っておきたい!


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


ダイソーで新商品を購入してきました。

店内をぐるりと回って、見つけた瞬間、

迷わず2つ購入!

ふたつ買っておくことをおすすめしたい商品です。


 ハム&ベーコンキーパー 価格/税込110円

JANコード/4550480218106


考えた人すごい!と思った新商品!

5枚入りのベーコン、我が家ではよく1枚だけ残ったりします。

そんなとき残ったベーコンをラップで包むんですけど、

それが意外と面倒なんですよね・・・。

そんな煩わしさを簡単に解消してくれるすごい商品なんです。



真っ白でシンプルデザインなのも◎



しっかりロックすることができます。



ロックパーツをスライドさせて本体を開けます。



使いかけのハムやベーコンのパッケージを本体にのせます。



フタを閉じて、ロックパーツをスライドしてロックするだけでOK!



今までラップで乾燥しないように包んでいたけれど、

このキーパーがあれば本体に置いて挟むだけなのでとっても簡単!


スリムなのでこんな感じに立てて収納することができるのも嬉しい。

ドアポケットにも収納できるスリムさです。



ハムとベーコン用に迷わず2つ購入したので、お店で見つけたら

ふたつ購入することをおすすめします!


とっても便利な商品なのでぜひ、ダイソーで探してみてくださいね。


エントリーが必要なので忘れずに!

イベントバナー

 

今日は、

楽天カードでの支払いだとポイントが4倍になるお得な日です。

イベントバナー


AJIROからピアス、想像していた通りおしゃれでいい感じでした。





アシンメトリーでなかなかないデザインだと思います。



今年は長男の卒業式があるので、パンツスーツに合わせたくて購入しました。

スーツは大人気の今どきスーツを着ようと思っています。



人気があるだけあって、動きやすくて着心地が最高。

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると困らないですよ🎵

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです。


今どきスーツからツイードタイプも新登場!

こちらも良さそうですね。



携帯スリッパ欲しいなぁ〜って思ったりもしています。

普通のスリッパで階段を上り下りするのがすごく苦手なので、シューズタイプがいいな。



ブロガーのドキ子さんコラボのスリッパも人気がありますよ。



アンジェの携帯スリッパも良さそう🎵



入学式や卒業式を控えている方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


バレンタインデーのチョコレート、今年はどれにしようかなぁ。


また買いたいと思ったおすすめのチョコはコレ。

チョコレートの定番かな。



アンリシャルパンティエのタルトもおすすめ!



話題になっていたおじさんクッキーも可愛い♡

 


発掘チョコレートもおもしろい。



色々見ていると自分用にも買いたくなるし、家族で食べるものも欲しい。

じっくりパトロールしようと思います。


パトロールしていると手作りキットを発見🎵

子どもと一緒に作るのも楽しそうですね。

 


おしゃれなモバイルバッテリーも気になります。


来客用にあると便利そうな2段ベッド。


防災用に良さそうな寝袋


パトロールしていると気になるものがたくさん出てきますね。

ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ