手触り最高♡モフモフがたまんない!


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


ダイソーで可愛いポーチを見つけたので紹介したいと思います。

冬の時期にぴったりの可愛いポーチです。


 ​マチ付ポーチ 価格/税込110円

JANコード/4550480380636


このモフモフがたまんないんです♡

触り心地良さそうなのが伝わりますか?



マチもしっかりあるのでたっぷり収納できますよ。

カラーはブラウン。落ち着いた色味が気に入っています。



そして、チャームが可愛いハートになっています。



このクオリティで税込110円には驚きです。

200円?300円?商品かなと思っていただけにビックリでした。

このポーチはサニタリーポーチとして使う予定です。



気になる方はダイソーでチェックしてみてくださいね。



イベントバナー


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ