​このお値段でいいの⁈心配になった節分アイテム


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


オンラインショップで購入した、3COINSの節分アイテムが届きました。

購入したものを順番に紹介していきたいと思います🎵


500円商品なのにクオリティが凄いと感じた商品から!


 節分オブジェ/節分 価格/税込550円

節分飾りにぴったりなオブジェ!


箱を開けるとコレだけのパーツが一つ一つ丁寧に入っていましたよ。



土台になるものがこれ。

雷モチーフを差し込めるようになっています。



雷モチーフをはめ込むとこんな感じに。

雷デザインが可愛い♡



小さめの升に豆を5個積み上げます。



可愛い鬼と長さ違いの雲がふたつ。



土台にセットして完成!

いやぁーこれは凄い。

このクオリティで550円で買えるのが素晴らしい!

優しい色合いもいいですね♡

節分アイテムを持っていなかったので毎年飾るのが楽しみになりました。

箱に丁寧に収納して大事に使っていこうと思います。


店舗の方にはまだ在庫があるのかな?

ちょっとそのあたりが分からないのでなんとも言えないけれど、もしかしたら

順次再入荷するかもしれないのでチェックしてみてくださいね。





イベントバナー



ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ハプティックのオムクロおすすめです!


リーズナブルで機能性なウェア🎵


お買い物マラソンで購入したオムクロが届きました。


色違い3種類と






自分用のパーカー2色とジッパーのトップス


 



このワンピースおすすめです🎵


軽くて最高に着心地がいいんですよ♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





キッズ用もありますよ。




​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ