大人気のシリーズから嬉しい商品が発売!


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


セリアで大人気のウィリアム・モリスシリーズの商品を購入してきました。

この間紹介したマウスパッドもおすすめ!


シリーズの中からあの商品もありました!

バッグやポーチにいつも忍ばせている商品🎵

サニタリーバッグ!


捨て場所に困る使用済みの生理用品

ママ友宅や義実家などにお邪魔したときに生理になったとき困りませんか?

使用済みの生理用品の捨て場所はどうする?

関係性にもよるとおもうけれど、ゴミ箱に捨てるには抵抗があります。

ジップロックを持って行ってそれに入れて家で捨てるように

していたんです。

そんなときにこのサニタリーバッグが大活躍してくれます。


 サニタリーバッグ 価格/税込110円


デザインがおしゃれ♡

どちらも可愛くて選べず、両方買ってしまいました。



中はアルミ蒸着フィルムになっていて◎

中身が見えないところが嬉しい。


ジッパー付きなのでニオイが漏れないところもおすすめポイント!


生理時だけでなく、普段このサニタリーバッグを忍ばせておくと、

外出先でゴミ箱が無くてすぐに捨てれないときでもこのバッグに入れておけばOK!

意外とあると便利な商品なんです。


帰省や旅行などにおすすめの商品です。

セリアに足を運んだらぜひ、チェックしてみてくださいね。


イベントバナー



ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ハプティックのオムクロおすすめです!

リーズナブルで機能性なウェア🎵

その中でも、

このワンピースかなり良かったです🎵


軽くて最高に着心地がいいんです♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ