節分アイテムの販売


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


今日は3COINSの節分アイテムの発売日。



実店舗は事前抽選による入場制限があり申し込みは終了しました。

事前抽選は行わず、オンライン販売のチャンスにかけています!

詳しくはこちら▶️

恵方巻きのオブジェが欲しいな。買えるかな。


時間は特に発表がなくて、見落としているのかな⁈

10時発売を見込んでスタンバイします!

販売スタートしています!

→節分アイテム



無印良品でいつも購入しているものを買ってきました。



ラーメンと衣類用洗剤の詰め替え。

ミニラーメンはおつまみにポリポリ食べたりしています。

ちょっと小腹が空いたとき用に。

子どもも好きで良く買う商品🎵

おつまみにはキムチ味がおすすめです♪



お買い物マラソンではお米をポチッとしました。

最近、いつも買っているお米を妹が勧める無洗米に変えてみました。

おすすめしていただけあって美味しかったです。

4680円が3980円と安くなっていました🎵

精米方法を選ぶことができます。

我が家はずっと無洗米にしています。←災害時にお米を研がなくて済むので。


発送も早くておすすめですよ。

もう届きました!




今年初のお買い物マラソンが始まっています!

イベントバナー

 エントリーが必要です。


 おすすめの防災グッズ

家庭でも非常時用トイレを備蓄しておくと安心です。

半永久的に保管できるのでおすすめです。


出しっぱなしでも、おしゃれなランタンがBRUNOから販売されています。

お値段もお手頃価格、そして灯りも十分でおすすめです。



非常食として備蓄におすすめなのが携帯おにぎり。

5年の長期保温が可能です。


無印良品の頑丈ボックスに日用品と食品で分けて収納していたり、

お水を備蓄するのにおすすめです。






ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ハプティックのオムクロおすすめです!

リーズナブルで機能性なウェア🎵

その中でも、

このワンピースかなり良かったです🎵


軽くて最高に着心地がいいんです♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ