夫も欲しいと言ってスリコで購入した商品


おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。


私のデスクにあるこの3COINSの卓上チェスト。

夫がこの商品を見て欲しいと言ったので3COINSへ。


  3COINS/卓上チェストL 価格/税込550円


だいぶ前に販売されていたので、在庫はないのかなと思っていたら、

ショッピングモールの中にある大きめのスリコには在庫がありました🎵



ダイソーのパソコン用テーブルにピッタリなんです🎵

パソコンテーブル/税込550円

JANコード/4549131788938


2つ並べて使う事もできますよ。


結構たっぷり収納できるのでおすすめの商品です。

サイズ/約H7.5×W18×D20cm

まだ在庫がある店舗もあるので、欲しい方はチェックしてみてくださいね。





ハプティックの福袋はアウターなど自分で選ぶことができるのでめちゃくちゃお得です。



Aの福袋の中身の一部


Bの福袋の中身の一部



Cの福袋の中身の一部



Dの福袋の中身の一部




モダンデコの福袋も人気でこちらも選ぶことができますよ。

 


フォーシーの福袋も選ぶことができて気になります。

 


北欧食器の福袋も毎年大人気

  


ちいかわの福袋もありますよ〜


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  


ランキングにいつも入っている商品!

レビューを見ているとすごくいいので、チェックしてみてください。

  

話題の解凍プレート



ハプティックのオムクロおすすめです!

リーズナブルで機能性なウェア🎵

その中でも、

このワンピースかなり良かったです🎵


軽くて最高に着心地がいいんです♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ