変わらず使い続けているカレンダー


おはようございます。

fukurouhahaです。


今日が仕事始めです。

お正月モードから抜け出すのにはちょっと気合いが必要ですね。

思いっきり家でダラダラと過ごしたお正月だったので・・・。

今日からほんと気合いを入れて頑張ります!


2024年のカレンダーも変わらずセリア商品一択!

いつから使い続けているんだろう、もうかれこれ3〜4年⁈


マグネットカレンダー2024 価格/税込110円

JANコード/4510085629349


シンプルデザインで主張すぎないところが気に入っています。

邪魔にならないサイズがいい🎵

冷蔵庫の横にぺたっと貼っておくだけで、日にちをすぐに確認できるので

すごく便利なんですよ。

ボトルに開封日を記入するときに「あれ⁈今日何日だっけ?」って事ありませんか?

そんなときにパッと確認できるのであると助かるんですよねぇ。

年末にセリアに立ち寄った店舗には在庫があったのでいいなぁって思った方はセリアで

チェックしてみてくださいね。



ミニカレンダーをダイソーで2つ購入。一つは職場用。そしてもう一つがリビング用。

リビング用はいつも無印良品でミニカレンダーを購入していましたが、

今年はダイソー商品にしてみました。


ミニカレンダー2024 価格/税込110円

JANコード/4510085629103


無印良品の商品より少し大きめなのでほんの少しだけ見やすい🎵



今年も我が家ではこの二つのカレンダーが活躍してくれそうです。

それでは、今日も頑張っていきましょう!


只今、お正月に増えた体重をKOREDAKEで調整中。

完全栄養のプロテインは私の強い味方。



プロテイン福袋がお得🎵



ハプティックの福袋

アウターなど自分で選ぶことができるのでめちゃくちゃお得です。



Aの福袋の中身の一部


Bの福袋の中身の一部



Cの福袋の中身の一部



Dの福袋の中身の一部




モダンデコの福袋も人気でこちらも選ぶことができますよ。

 


フォーシーの福袋も選ぶことができて気になります。

 


北欧食器の福袋も毎年大人気

  


スイーツの福袋
  

ちいかわの福袋もありますよ〜



ハプティックのオムクロおすすめです!

リーズナブルで機能性なウェア🎵

キッズ用

 

メンズ用

 


レディース

 

その中でも、

このワンピースかなり良かったです🎵


軽くて最高に着心地がいいんです♡

生地もふわふわしていておすすめです🎵

私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





​可愛いと大好評のAJIROのピアス

2024円OFFクーポンがあります🎵

クーポンはこちらからGET

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ