おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。


話題のディスペンサー飛び出すハート

marimekkoの福袋



人気!安い!

  

選べる福袋!


楽天スーパーセールが終わりましたね!
みなさんは、いいモノに出会えましたか?

さて、本題へ。
この間、子供の学校がお休みだったので、昼食が必要だったんです。
その日は出かける用事があったので、お弁当を作って置いておくことに。
帰ってきてからお弁当箱を洗うのが面倒だなぁって思ったので、
以前購入していた無印良品のフードバックを使ってみました。



バガスと竹パルプ フードパック

価格/税込99円

5枚入で税込99円は安い!


サトウキビの搾りかすのバガスとたけで作ったフードパック。

使い捨てのフードパックでピクニックやアウトドアにおすすめ。


大きさがちょうど良く、安いのにかなりしっかりしています。



高さが約6.5cmあるので詰めやすくて◎

電子レンジOKなところも嬉しい!



このお弁当箱に入れるだけで、なんでもないお弁当の中身も

程よく美味しそうに見える⁈ような気がします。


直接入れるのではなく、クッキングシートやカップを使うのがベストだと思います。



このフードパックに詰めるだけで、おしゃれなランチボックスができるので

ぜひ、使ってみてください。

お手頃価格で購入できるのもおすすめです。


イベントバナー


 買って良かった!安くておすすめ🎵

このワンピースかなり良かったです🎵



軽くて最高に着心地がいいんです♡



生地もふわふわしていておすすめです🎵


私は部屋着にしています🎵

ワンピースの下にはライザップのレギンスを履いています。

履きやすくて着圧がちょうどいいですよ。





クリスマスインテリアにおすすめ!

クリスマスインテリアといえばブランチツリー🎵


点灯スイッチモードの切替があるので機能面でも

おすすめのブランチツリーです。



​可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。


 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    


(いちばん左側のピアス)



AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。



ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ