おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

子どもたちのリクエストでたこ焼きをしたんですが、
BRUNOのホットプレートの調子が悪いのか、たこ焼きを焼くのに時間が
かかるかかる。。。火力が明らかに弱くなってしまったようです。

限定デザインが可愛くてすごく気に入っていただけに残念泣き笑い
このホットプレート思い入れもあるんです。
2019年の6月にブログを始めて3投稿目でこのBRUNOのホットプレートを紹介。
そこで、初めてアメトピに掲載いただきました。
たくさんの方に見ていただき、毎日投稿する励みにもなったんですよね。
ブログを続けるきっかけにもなった大事なもの。
そのため、捨てることはできず箱に入れて大事にしまいました。


そろそろ寿命なような気がしたので思い切ってグランデサイズをポチッ。
どのカラーにしようか迷いました〜。

BRUNO直営店限定カラーでもあるブルーグレーやピンクベージュも気になったり。


または、10周年記念限定カラーのアッシュグレイズも素敵♡



そしてこれから新登場する

ホリデー限定カラーの

ジンジャーブラウンもおしゃれ♡

めちゃくちゃ可愛くないですか?

でも予約販売ですぐには手に入らないんですよね・・・。


✴︎BRUNO様公式の画像お借りしています。


お店によっても取り扱っているカラーが色々で悩みまくり、

もう、どれがいいかわからなくなります。


迷って迷ってポチッ!

今日はお得な日なので♫


楽天カードでの支払いだとポイントが5倍になりますよ〜♪
めっちゃお得!エントリーしてくださいね。
イベントバナー


ちょっと冒険心も含めてグロリアスグリーンにしました。

なんでも、SNS投票で約1万人を超える投票の結果人気No.1となったカラー

だそうです。

期間限定のようなのでこれに決めました。

期間限定という言葉に弱いニコニコ


届くのが楽しみです♫

ブルーノのホットプレートはほんと見た目だけでなく機能性も十分で

おすすめですよ。


BRUNO商品はどれも素敵で人気が高い。

パトロールしていると欲しい商品がたくさん出てきます。




BRUNOのランタン、出しっぱなしでもOKのデザインであり

手頃な価格で購入できるのでおすすめです。





お買い物マラソンが始まっています。

買いたいものがある方はエントリーをしてくださいね。

クーポンも配布中です。

イベントバナー


スーパーSALEが終わったばかりなので、今回はパトロールのみ
で参加は見送ろうと思っています。
お得なものや気になったものがあれば紹介できたらと思っています。
今回はホットプレートのみの1店舗で終わりそうです。

早速、マイニアがビッグセール中なのでチェックしてみてください。

70%OFFって凄い!

70%OFF

   


60%OFF

  

  

50%OFF

  


  


AJIROのピアス良かったですよ♫





ゆらゆら揺れてめちゃくちゃ可愛かったです。

左側のピアスはキャッチャー部分との一体型でなかなか見ないデザインで

付けていると、「それどうなっているの?」と聞かれ可愛いと好評です。

AJIROはデザインがおしゃれで可愛いのでぜひ、チェックしてみてくださいね。



クーポン利用でお得に買えます!

 


fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ