おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

mottole半額セール始まっています‼︎

この3点購入!

  


お得に買えるのでチェックしてみてくださいね。 



3COINSからまたまた新商品がたくさん発売されました。

女性のヘルシーライフをサポートする

「hemle」


今回その中から、前回秒で品切れになった商品を購入してきました。

安い、めちゃくちゃいいと大人気だった商品。

\マッサージローラー/

ネットで購入しようかと思ったときもあったけれど、高い。


2000円近くするんですよね泣き笑い

 


スリコで発売されるかも⁈と期待しつつ待ってました〜。

待った甲斐ありました‼︎発売されましたよ‼︎

やっぱり3COINSは安い!そしておしゃれ!



ボディケアダブルローラー

価格/税込550円


自宅で簡単にボディケアができるマッサージローラー。



グレーにピンク!カラーがおしゃれで良いですね。

カラーがめっちゃ可愛い♡

さすがスリコ商品!



このダブルローラーがしっかり体の疲れをほぐしてくれます。



持ちやすいグリップなのでしっかり手にフィットします。



足・腕・首のケアに使えますよ♫



実際使ってみたところ、強めの刺激でちょっと痛いけれど、しっかり

ほぐれるので効きます。

かなりしっかりしているのでお値段以上の商品!

毎日、お風呂あがりにしっかりむくみをとっていこうと思います。

テレビを見ながらできるのが良かった!


気になる方はぜひ、3COINSでチェックしてみてくださいね。



楽天スーパーSALEが始まっています!

イベントバナー

 


クーポン利用で半額ニコニコ可愛い♡


アンドミー/クーポン利用で秋服も半額!
  
  

アンジェのレジカゴバッグが20%OFF!

在庫限りだったのでブラックを購入しました。

ほんと使いやすくておすすめです。


新バージョンもおしゃれ!



FUNNY COMPANY

2枚購入!
再販されたとろみ素材のチュニック。

あと、半額でお得に買えました。
 
ほかにも、
おしゃれな服がたくさんありますよ!
  

  




  購入して良かったと思うおすすめ商品


\省スペース!可愛いKEYUCAのティッシュケース/
KEYUCAで今、人気のティッシュケース。
おうち型がすごく可愛いんです♡
取り出しやすくて、ソフトパックティッシュをこのケースに
入れ替えて使っています♫
最近、ボックスティッシュが高い・・・




\1泊2日の旅行にちょうどいいバッグ/

実家に帰省するときに自分用の荷物を入れるバッグが欲しくて購入。

色味もよかったし、ちょうどいい大きさでした。

何より安かったー。

これから大活躍してくれそうです🎵


サイズはMサイズにしました。Lサイズもありますよ。





fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ