おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

今日から夏休み休暇。
子どもたちも塾がお休み♪
どこに行くわけでもないけれど、やっとのんびり過ごせるような気がします。
いつもバラバラだった夕飯をやっと家族みんな揃って食べることができる♪
今年は旅行の予定はないので、外食ぐらいはできるといいな♪
みなさんはどんなお休みを予定していますか?
楽しい連休になるといいですねニコニコ

さて、

お買い物マラソンが終わりましたねー。

今回は見送るつもりでいたけれど、参加してしまいました。

パトロールしていると欲しいものがあったり、いつも買っているものが少なくなっていたり。

いつの間にか10店舗完走していました。

ポチ報告です。




1店舗目

いつも買っている無洗米。


2店舗目

夫が飲んでいるカロリミット。


3店舗目

大容量のケトルが欲しくて、悩んだ結果ティファール にしました。


4店舗目

汗とりインナー。2枚で1000円に惹かれて購入。

5店舗目

おすすめのおしりふき。

手を拭いたり、掃除など色々と使えます。


6店舗目

実家にふらっと帰るときに一泊程度のバッグが欲しくてお手頃価格のものを発見。

サイズはMにしました。


7店舗目

愛用しているアテニアの乳液


8店舗目

息子たちのニキビ対策の石鹸



9店舗目

アイリスオーヤマ のマスク。

限定価格で安い!


10店舗目

パティスリー銀座千疋屋 ヴァッフェルは自宅用。

バターサンドはプレゼント用。

 


以上、10店舗でした。


そうそう昨日紹介した無印良品のトイレットペーパーと一緒に

いつものを買いました。

何度買っているかわからないぐらいよく買う商品。



🔳ナン 価格/190円税込



🔳浅型水切りネット 価格/190円税込



🔳ポテトスティック 価格/120円税込


🔳炊き込みごはんの素 価格/390円税込


どれも我が家でリピ買いの商品です。

炊き込みごはんの素はシチューのときによく作りますよ。

炊飯器任せで簡単に美味しいガーリックピラフが出来上がるので助かります♪

無印良品に足を運んだらチェックしてみてくださいね。


\おしゃれなラッシュガード/




\最近注目しているショップ/
FUNNY COMPANY+





いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ