おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
いつもありがとうございます!

可愛い♡って思ったスマホケース♪


8月がスタートしました!
今月もどうぞ、ぱぱっとHOMEをよろしくお願いします。

月初ということで、仕事に行く前にぱぱっとあるものを交換しました。

お風呂のドアの換気口。


シートの交換サインがくっきり。


洗面所下の収納扉を開けて、いちばん奥にある収納ケースを

取り出して・・・



セリアのフタがとまるケースSに収納。

JANコード/4973430022446



お風呂のドア用のホコリとりフィルターがいい仕事してくれます。

ずっと買い続けている商品。いつも楽天ショップで購入しています。





ぱっと貼るだけでお掃除がめちゃくちゃラクになります。

裏にあるフィルムを剥がして貼るだけでOK!



ドアの通気部分ってすごく汚れが溜まるんですよねぇ。

この通気部分って汚れた空気の通り道。

換気扇を回すと空気の通り道がこのドアの隙間に全集中。

だから空気の通り道にフィルターを貼ってガードするとお掃除がラクになります。



色々使った中で、このシリーズのものがいちばん良かったので

お風呂場の換気扇もこれを使っています。





交換サインがクッキリってほどではないので、もうちょっとかな。

今回は換気扇は交換しませんでした。



面倒なフィルター掃除は少しでもラクになると嬉しいですね。

こういう商品を使ってみるのもいいですよ。

気になる方はぜひ♪


いい一日をお過ごしくださいね!

fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ