おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご訪問いただきました!
ありがとうございます!

数量限定

ポッキリ1000円の福袋


今日は15日!楽天カードでの支払いでポイントが5倍になるお得な日です♪

エントリー必要です!こちらからできます↓
イベントバナー


ダイソーに行ったら気になる商品を発見!

シンプルな収納ケースだったのでお試しに買ってみました。


購入したのはこちらの2点。



組立収納BOX 9.5×26.6×13.2cm

価格/110円(消費税込)

JANコード/4550480035222



組立収納BOX 19×26.6×13cm

価格/220円(消費税込)

JANコード/4550480035215



組み立てパーツは5点入っています。



組み立てはとっても簡単!

シンプルに差し込んでいくだけ。

組み立て方法もしっかり書いてくれています。



でも・・・時間がかかってしまいました。

押し込む必要があるので力が必要。

(2個目の組み立て時はコツを掴んだからなのかちょっとマシでした)



正直、組み立てはすごく大変な気がします。

でも、その大変だった分かなり頑丈な収納BOXだと思います。



組み立てタイプは必要でないとき、

コンパクトに収納できるところがいいところだと

思いますが、

このボックスは取り外してまた組み立てるのは

正直めんどくさいと思います。。


最大耐荷重量が5kgと10kgとあります。

これだけしっかりしたBOXなので、

サイドの穴に手を入れて

持ち上げても底が抜ける心配はなさそうですよ♪


シンプルなBOX、そして頑丈なBOXが必要な方に

おすすめ商品だと思いました。


組み立てが面倒な以外は完璧だと思います!



気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


100均情報が満載です♪


イベントバナー


買って良かった/おすすめ商品


バターサンドと板チョコサンドのアソートセット。

家族みんなから好評で我が家のお気に入り。




アテニアのクレンジングオイル

香りがすごく良くて、洗い上がりがとにかくしっとりして自分の肌に合っているのを実感。



あの、ライザップの着圧レギンス!

想像以上によかった着圧レギンスです。
程よい着圧で心地いい感じ♡
寒い冬は防寒着として履くのもおすすめ。
これで少しでもカロリー消費してくれなら嬉しいですね。
生地もしっかりしていて履きやすいので◎
何度洗濯しても毛玉もできていません。


ブロガーさんがおすすめしていたレッグウォーマー。

レビュー評価通り、あたたかくて最高です♡



1台7役のトゥーメイドルチェのマルチパン。

24cmにしようか迷ったけれど、22cmで正解!

4人家族なので22cmでじゅうぶんでした♪

ザルが付いているので揚げ物で大活躍♪



自信を持っておすすめできる通帳ケース
おしゃれな箱に入ってるのでプレゼントにもおすすめ!

✴︎写真はグレー



fukurouhahaのリンク集


こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ