おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日もたくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございました!
昨日の記事↓
今日はセリアのおすすめ商品を紹介したいと思います。
紹介したいのはコレ!


浮かせて収納吸着ペアリングシート

価格/110円(消費税込み)


JANコード↓


トイレアイテムに貼り付けて浮かせる収納できる商品なんです!

パーツは二つ。

サイズ/約6×6cm


こんな感じにペアリングして使います。



トイレブラシやゴミ箱などに貼り付けて

浮かせることができる商品なんですが、

我が家では

照明のリモコンを貼り付けたくて購入しました。



この商品を使ってみたのですが、壁紙が剥がれるのを防ぐために

マスキングテープを使うので重量のあるリモコンには不向きだったんです。

(和室に使ったリモコンは軽いので問題なし。)


両面テープは失敗ができないので挑戦できず・・・。

このペアリングシートなら貼り直しができます。

(取り付け場所によっては貼り跡が残ったりする可能性あり)


フックをリモコンに貼り付けます。

大きかったのでハサミでカット。



受け側を浮かせたい場所に貼り付けます。



30分ほど吸着しているかの確認をとってからフックを差し込みます!

照明のリモコンの収納が完成!

1日経過しましたが、しっかり吸着してくれているので

結構頼もしい感じです。



定位置を決めたので

次男の「リモコンどこ?」がなくなりました!

気になる方はぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね。




\ブロガーyukiさんコラボの人気商品/

シワにならない生地なので扱いがラクそう。
 

お気に入りのショップ HAPTIC(ハプティック)

秋服も可愛い商品がたくさん♡

どれも欲しくなってしまいます。

↓これ、可愛い♡


他にもたくさん♪


\楽天人気ショップ/
for/c(フォーシー)

reca (レカ)

COCA(コカ)

    


fukurouhahaのリンク集

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
100均 キャンドゥ セリア 収納ケース 整理整頓 シンプル  おすすめ商品