おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます。

合宿中の長男。ハードトレーニングだと言っていたけど大丈夫かな。
LINEをしたい気持ちはあるけれど、「ウザッ!」って思われるのも嫌なので控えています 笑。

昨日の記事もたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございます。

100円ショップは収納ケースが豊富なので目的別に使ってみてくださいね。
合宿に行くのにバッグと水筒には名札を必ずつけるように学校から言われていたので、
キャンドゥでネームホルダーを購入しましたよ。

キャンドゥにはモノトーンのネームホルダーがあるのでおすすめです!
よくある、赤や青の原色はちょっと・・・って方におすすめ!

ネームホルダー 9P

価格/110円(消費税込)


JANコードはこちら↓


ホワイト・ブラック・グレーの3色入り。



カード紙に名前を記入して管理・保管ができます。



紙と透明のフィルムを取り出して記入。



フック穴がついているので引っ掛けて整理収納することもできますよ。



落ち着いた色味なので、整理収納にも使える商品です。

気になる方はぜひ、キャンドゥでチェックしてみてくださいね。


ネームホルダーと一緒にゴミ袋も購入。
こちらはずっとリピ買い中〜。洗面所のゴミ箱用として使っています。


\100均情報/ 

イベントバナー

半額クーポン利用で1990円!
刺繍レースがおしゃれ♡


muku

 


No one knows(ノーワンノーズ)

  


for/c(フォーシー)

    


reca (レカ)

  


My:nia(マイニア)

  


HAPTIC(ハプティック)

  


おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ


楽天おすすめ商品


去年からお気に入りのリネン風パンツ

あまりの履き心地の良さに今年2枚追加しました♪

クーポン利用で1680円♪2枚以上でクーポンが使えます!



fukurouhahaのリンク集

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ