大好きなショップ マイニア

アラフォーにもオシャレに着こなせて失敗がないマイニア。




お買い物マラソンも今日で実質終了。
前回は5店舗回ったばかりなので、今回はかなりゆる〜く参加。

購入したのは、
ブラウス(ブラック)とボディバッグ。
 


そこで、
お買い物マラソンで購入して良かったキッチングッズを紹介したいと思います。

この3点のキッチングッズ。
まさに神商品です。

自信を持っておすすめしたい商品。

早く買っておけば良かったと後悔したぐらいのピカイチ商品なんです。


まずはじめに

◆魚焼きトレー

 


グリルで魚を焼くと美味しいけれど、その後の片付けがすごく嫌・・・。グリルの掃除を考えてしまうと焼き魚の出番がめっきり我が家では減ってしまっています。

そんな時に見つけたのがこの魚焼きトレイ。

面倒なグリルのお掃除がありえないぐらい簡単になりました♪
しかもふっくら美味しく焼き上がります酔っ払い

通常タイプと2枚セットもあります。
 


そして二つ目。

◆目玉焼きプレート


4枚焼きのアラジントースターにぴったりのサイズです。


フライパンで作るとなると、フライパンに水を入れて焼き具合を見てといった作業がなんとも言えず面倒で・・。しかも油が周りに飛び散るんですよね。その片付けが大変。
でも、キッチンアイテムを使えば、そういう煩わしい作業が一切ない!

綺麗に目玉焼きが焼けるので大満足♡

三つ目が、

◆貝印のピーラー



ピーラーは今まで100円ショップのものしか使ったことがありませんでしたが、あまりのレビューの良さに試してみたくなり購入。

使ってみてびっくり!感激したぐらいでした!
力がまったくいらず、スルスル〜と滑りがよくびっくりしました。

スタイリッシュなデザインも素敵♡


便利なキッチンアイテムを使って少しでもラクができるといいですね♪
ぜひ、この機会にチエックしてみてくださいね。

    

お買い物マラソン


エントリーが必要なのでこちらから忘れずにするようにしてくださいね。
クーポンも忘れずにゲットしておいてくださいね。
イベントバナー


イベントバナー

今日は10日!楽天ポイントカードでの支払いでポイントが5倍になるおトクな日でもあります。
エントリーが必要なので忘れずに。

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

\購入して良かったおすすめ商品/
 
  
ドライフルーツの国産レモン
これはかなりおすすめ!そのまま食べても美味しいけれど、レモン白湯にも♪
 
キッチンに設置した電源タップ
シンプルなデザインで家族からも好評♡


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

 
fukurouhahaが愛用中のもの↓
 
ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ