おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

先日セリアで購入した収納ケースの使用場所を紹介したいと思います。
使った場所は、
パントリーの収納棚♪

ピッタリきれいに収まりました。
柔らかい材質だからピッタリ入りました。



収納したものは、
フードプロセッサーと計り。




フードプロセッサーが入らないかも?なんて思ったけれど、心配無用!
入りました♪
ここでもソフトな材質の良さを実感♡


収納棚にいい感じで収納でき、満足♡
もうひとつは給水マットを収納。


これは
かなり優秀な収納ケースかも♪
もっと買わなかったことに後悔したほどです。
(4つ買ったけど・・・)

あと、ふたつ。どこで使おうかな〜。
考えるのがすごく楽しい♪

また、決まったら紹介しますね♪

✴︎✴︎✴︎

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。


インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ